2010年10月19日

from T

どうもこんにちは、とにかく全力で遊びたいと思っ てますik_20
カッコよくって思い入れの強い音楽や人に出 会いたいです。
敷居は低いけど、持続力にエネルギー を注ぎたく思います ik_01

このコーナでは出演者アーティストの宣伝、ライブ告 知、インタビュー、ライブレポート、その他もりもり 致しますので要チェックik_08
来秋THE DINER 真田堀倶楽部がグランドオープンしま すがBARタイムになると見て聞いて楽しんでもらえる空 間になります。
プロアマ、ジャンル問わず音楽演奏、DJ、ダン ス、落語、マジック等何があるかは来てのお楽しみタ イムあり、 また出演者アーティスト募集もします 。

日頃の練習成果をこの場所で是非!プリーズぷりーずTHE コメント ik_53

from T



Posted by gezigezi at 04:10│Comments(2)MUSIC
この記事へのコメント
注目してブログ見てます!
更新が他に比べ若干遅い気が...
この店は楽しいと思うので行きたいです。
応援してますね。
Posted by BOMBER at 2010年10月24日 10:26
BOMBERさん、ありがとうございます
水面下では、いろいろ動いてますが、現実時に更新、報告できるのが、2月位からになります。よろしくお願いします
Posted by gezigezigezigezi at 2010年11月03日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。